--/--/-- (--) --:--


2007/09/28 (Fri) 21:34
炎髪灼眼再臨!

shana

来週から放送開始される、灼眼のシャナⅡ。私は原作を読んでいないので、どんな感じになるか楽しみです^^10月5日深夜から放送開始です。一度見てみてくださいw
絵のほうは水彩に挑戦。しかし、見事に失敗・・・orz修行します。。。

2007/09/27 (Thu) 16:19
禁則事項です

bubbles

この間レンタルしたオエビがついに来ました。さっそく練習がてらにバブルスに挑戦。でもやっぱり難しい・・・これから時間があればどんどん他のキャラにも挑戦していきたいと思います。機能がいっぱいあるので早く慣れたいですね^^

2007/09/23 (Sun) 23:56
我らキッズネクストドアー!KNDだ!

KNDオペレーションゼロを今日やっと見終わりました。録画したのですが、いろいろと邪魔が入りまして・・・よかったですね。いつもみたいに、悪の野望がタピオカとか、くだらない理由なんですけど、最後はちょっと心打たれました。
話は変わりますが、7月にやったティーンタイタンズ東京で大ピンチが10月にやる!思えば、その日はPPGZの最終回だった日・・・ただでさえ凹んでたのに、録画失敗でさらにorz長かった・・・この時をどれだけ待ったか・・・来月が楽しみです^^

2007/09/21 (Fri) 00:33
終わりってやっぱり寂しい・・・

luckyster

ちょっと遅いですけど、らきすた終了してしまいました。やっぱり終わりというものは寂しいですね・・・PPGZが終わった時は半端なくヘコミましたけど^^;らきすたは学園ものですから時系列的に2期は難しいかな?
しかし、落ち込んでばかりもいられない。これから灼眼のシャナの2期がはじまるし、ハルヒも2期決定してますから、まだ楽しみがありますw
海外アニメのほうも見ていない新作がまだまだありますから、それも見なければ。
絵のほうももっと上達したいものです・・・orz

2007/09/19 (Wed) 23:04
放置気味です・・・

最近忙しくて更新できんし、絵も描けん・・・らきすたが終わっちゃったんで、記念に何か描きたいが、どうなることやら・・・

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


